美味しすぎた・・・

2022年08月20日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

 

突然ですが、私はファミリーマートクリスピーチキンがとても好きです!!

特にハバネロ味が好きで定期的に食べたくなるくらい中毒になっています。

それで、数日前にVS魂でファミリーマートのレジ横フードの事をやっているのを偶然見まして、

「ファミから」がとても人気な事を知りました。

 

いやいやいや・・・クリスピーチキンには勝てないだろう

 

と思い、でもあれだけテレビで「美味しい、美味しい」と言っていたのを見ると気になって仕方なかったので次の日に2件も回ってありつきました🚙💨

 

私の場合は塩味を選ぶところだが、「買うなら醤油」みたいなことをテレビで言っていたのでとりあえず醤油を買ってお昼ご飯で食べました🤤

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

もう家で自分でから揚げ作らなくなるレベル

 

正直、クリスピーチキンより美味しかった

 

体の半分がはみ出しているシェリー(特に意味はなし)

 

 

わたくしからは以上です!!!!

 

 

 

さて、本題に!!

 

今回はちょっと写真が少なすぎるので2現場分👷

 

まずは、埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子👷

様子というか足場の解体工事が終わった全体写真です📸

 

 

すみません、これだけです<(_ _)>

 

 

そして、Instagramにも載せていますが、神奈川県Y市のマンションで8月から工事が始まっている現場です📸

お盆明けの15日から足場の組み立て工事を行っていますが・・・

 

 

組み立て前

 

 

組み立て中

 

 

ベランダ面から着々と進んでいます👷

ちなみにコチラの現場はビケ足場で工事を行っていますよ(^▽^)/

 

 

 

いやー、ファミから食べたい。

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら