朝夕が涼しくなりましたね

2022年08月23日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

最近は、朝・夕は少し肌寒いなぁという日が増えました・・・よね??

ここ近年はちょうど良いと思い季節がなくないですか!?

さむーいあつーいか・・・体が追い付かずに疲れちゃうし風邪もひきやすくなっちゃいますよね💦

服装にも困っちゃうし🤔

 

というわけで皆さんも風邪ひかないように気を付けましょうね💡

 

 

さて、本題に!!!

 

埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

コチラは足場解体前のクリーニングを行っている様子です👷

 

 

工事で付着してしまった物から元々の汚れまでピカピカにしてもらいます✨✨

 

 

いろんな道具を使って綺麗にしてくれるんですよ👷

 

 

 

そして、以前天井の補修跡の事をブログの記事にしましたが、至近距離の写真が手に入りました!!!

 

 

補修工事を行うと元々の柄とこんなに変わってしまうんです💦

右側ツルツルでしょ??このまま普通に塗装をしてしまうと工事を行った場所がまるわかりで

カッコ悪くなってしまうので塗装屋さんの技術で元の柄に合わせてくれます🎉

 

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら