長期連休明けはやっぱり辛い

2022年08月17日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

基本…というか99%は在宅ワークの私。慣れているので仕事のオンとオフはしっかりできているし、なんなら家で仕事する事に慣れすぎて家事の隙間時間のちょこっとでもパソコン開いて仕事できちゃうんですが・・・

やっぱり長期連休後は仕事スイッチを入れるまでに時間がかかる😨

いつもだと決まった時間にパソコン開いて仕事開始出来るのにパソコンを開くことすら辛い🙄

 

だがしかし、仕事はパンパンに詰まっている!!!

 

仕事をやらねば🖐

 

という事でInstagramにも上げましたが今年は約3年ぶりに故郷に帰省をしてきました✈

 

 

 

 

写真を撮る事を見越して数か月前から飛行機の羽のちょっと後ろを確保しておきました!!!

しかも行きも帰りも同じ場所を🤩

 

 

 

さて、この話はここまでにして本題に!!!

 

埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

終わった棟から足場の解体工事が始まっています👷

 

 

比較写真が準備出来なくて申し訳のですが、やっぱり塗り直したりしているので

建物全体が明るくなりますね💡💡

 

 

 

解体工事も大変危険な作業になりますので念入りな打ち合わせの基、作業を行っています👷

危険な作業に加えて夏場なので熱中症対策、コロナ対策も十分に行っています(^▽^)/

私もニュースなどで知りましたが、「ペットボトル症候群」「水中毒」など世の中には水分の摂りすぎでなってしまう病気もあります🏥

なんでも「適量」が一番です!!

いろんな事に気を付けてお仕事を頑張っていきましょう💪

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら