健康診断

2022年07月14日

こんばんは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

最近、お天気が悪くてなかなかお洗濯物を外で干せないですね・・・☔

主婦としてはとても困る・・・

今日も降りそうで降らないけど外に干すのは怖いので空いてそうな時間にコインランドリーに行ってきました(-_-;)

午前中だけでも晴れてくれれば乾くのに>︿<

 

 

 

そして、今月は社内の健康診断月間でみんな決められた日に健康診断に行っているんですけれども、今日は社長常務が朝から健康診断です🏥

ちゃんと行ってくれたでしょうか・・・🙄🙄🙄

 

 

 

さてさて、本題に💨

 

順調に進んでいると思われる埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事ですが

 

 

防水工事も順調です!!

 

まずは、施工前に既存防水層の膜厚測定から・・・

 

 

 

そして、バルコニーの天端部分から工事開始👷

 

 

防水材は、かなり粘度があるので綺麗に仕上げるのも結構大変なんですよね💦

 

 

 

 

 

コチラの現場は団地なので数棟工事をやっているのですが、最初に始めた棟が完了した模様なので

今日は社内総出で足場解体前の検査を実施しています👷

 

その様子はInstagramにて📸

 

 

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら