お久しぶりです

2022年07月13日

こんばんは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

大変お久しぶりになってしまいました💦

 

実はですね、先月から突如、足がものすごく浮腫んでいて靴下もスニーカーさえも履けないほどだったんです。でも、ただの運動不足かと思って放っておいたら…結構な病気だったみたいで💦

入院しておりました(;´∀`)

浮腫み以外の自覚症状が無さ過ぎて「明日から入院ですね~」って言われたときは啞然としてしまいました( ゚Д゚)

 

完治にはまだまだ時間がかかるみたいですが、先週には退院出来て体調も戻りつつあるので、また今日からブログとSNSの投稿をしていこうかと思いますので良かったら見てください(^▽^)/

 

皆さん!!!“浮腫み”には十分注意してくださいね💦

それから長らく健康診断に行っていない方もちゃんと毎年受けた方が良いです!!!

病気は早期発見が大事ですから👨‍🔬

 

 

 

さて、本題に!!

 

私が入院している間に各現場順調に進んでおりまして、工事が完了した現場もあります👷

 

工事が完了した建物につきましては、ホームページの「実績紹介」を更新しておりますので是非ご覧ください(●’◡’●)

 

そして、埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

コチラは新しく始まった棟の下地補修工事を行っています👷

 

もう梅雨も明けて外も激アツなので空調服で暑さ対策ι(´Д`υ)アツィー

 

 

コチラもボコッと取れているコンクリート部分を補修しているところです!

狭くてちょっと大変そう・・・(・_・;)

 

 

塗装工事も始まってますよ~📢

まずは下塗りからぬりぬり👷

 

 

今日はこの辺で!ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら