朝からベタベタ

2022年06月17日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

今日は愛犬の散歩をちょっと長めに行ってきました🐩

今日は湿気が凄いのでせっかくメイクしてるのに暑くて崩れちゃう~😫💦

私は基本自宅で図面を描いているだけなのでいつもは簡単なメイクしかしてないのですが、今日は午後から仕事で外出しなくてはいけないので朝からせっせとメイクをしました💄

 

 

昨日載せた埼玉県F市で行われているアスファルト舗装工事の進捗状況ですが・・・

 

 

Instagramに投稿してありますので是非ご覧ください😊

 

 

ホームページからご覧になれます(❁´◡`❁)

 

 

さて、本題に!!!

 

埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

塗装工事も超順調に進んでおります👷

 

 

ベランダに設置してある隔て板も取り外してシールも剥がして・・・

 

 

綺麗に塗装していきます(^▽^)/

 

完成したらまた同じ場所に新しいシールを貼って完成です!!

ボロボロになっていた隔て板も完成したらピカピカになりますよ✨✨

 

 

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら