3連休明け

2022年07月19日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

 

皆さん、3連休はどのように過ごされましたか??

私は、ずっと家の中で過ごしました🏡

お天気のいい日を狙って寝具を干してみたり、ちょっと買い物にも出かけたりもしたけれど暑くて・・・🥵

 

でも、昨日の夜、連休最終日くらいは早く寝ようかなと家事も早く済ませて「さあ、寝ようかな!!」ってしてたら、愛犬が自分のベッドでおもらししちゃって・・・😨

掃除して、ベッド洗って、ドライヤーで乾かせるところまで乾かして(結局全然乾かなかったけど)、干して・・・と3連休で一番大変でした💦💦

昨日ね、日中にベッドを干したばかりだったんですよ😢

 

 

 

 

さてさて、本題に!!!

 

埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

ベランダの洗浄をして

 

 

ちゃんと車カバーもかけて濡れないようにしてね!!

 

 

塗装工事もして

 

 

防水工事もして~~

 

 

超・順・調!!

 

 

 

そして、現場監督から虹の写真なんか送られてきて

 

 

 

 

 

 

塗装や防水、シーリングは、きちんと材料を規定量使用しているか調べる為に、現場に入れた材料の量と使用後の空の缶をちゃんと取って置いて写真に収めます📸(※絶対ではありません。)

 

 

 

 

と、こんな感じで今日は3連休明けという事で盛沢山でお届けしました( ´∀` )

 

 

Instagramも更新していますので是非見てください😊

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら