朝からほっこり

2022年05月12日

こんばんは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

今日は朝からとてもうれしい報告がありまして・・・

高校時代の同級生から子供が産まれたという知らせがあり、もう嬉しくて嬉しくて(●´ω`●)

つい数年前まで学生で、その時の姿しか知らないのでなんだか感慨深いですね(T_T)

 

 

さて、今日は東京都N区のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

廊下内の塗装工事中ですね👷

壁と天井を塗り替えています!!

 

 

コチラの現場では一人の塗装職人さんが丸々一棟の塗装を

やっています!

すごいのが、一人なのに工事期間が短縮されるくらいスピード早いんです💨

素晴らしい👏

天候の関係で工程が元に戻っちゃったんですがね😨

 

塗装職人さんは廊下で工事が最後なのでラストスパート頑張ってもらいたいです(^^♪

 

コチラの現場は今月末から足場の解体が始まります!!

終わりも近いですね(^▽^)/

 

 

それでは今日はこの辺で、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら