朝からドタバタ

2022年05月11日

こんばんは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

プライベートな事なんですが、今日は愛犬の病院に行ったり

靴下を買いに行ったりと午前中は忙しかったので、午後は在宅ワークを

しました💻(;´∀`)

 

 

さて、本題へ・・・

 

 

先月末から埼玉県T市の団地で大規模修繕工事が始まっており、

現在も足場の組み立て工事が進んでおります!

 

 

 

レーヴで現在稼働している現場はあっちもこっちも足場工事ばっかりです💦

 

 

今月末からはまたまた別の現場で足場の解体工事が始まります👷

 

事故もですが、最近は気温も高くなり始めて、暑い日も

増えているのでそろそろ熱中症にも注意しなくちゃいけませんねι(´Д`υ)アツィー

 

あとは、やっぱりコロナウイルス!!

長期連休明けだからなのか少しずつ増加傾向にありますね💦

感染対策にもしっかり務めながら作業を進めていきましょう👍

 

それでは、ばいぶー( ´Д`)ノ~

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら