東京都M市 大規模修繕工事の様子

2024年04月17日

こんにちは(^▽^)/

広報担当のNATSUです👩


最近、何かと忙しい日が続いており、ToDoリストは作っても、なぜか何から手を付けていいか分からなくなっています😨
一つひとつ潰して頑張ろう🙌

それにしても、最近はよくくしゃみ出るな・・・🤧

さて、本題に!!
東京都M市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸
長尺塩ビシートの端末シールを打っております👷
塩ビシートも張り替えてとても綺麗になりましたね😊
居住者の皆様が踏まないか心配ですね💦
私は、真夏に端末シールを打って乾燥に必要な時間置いたのに固まってなくて新しい長尺塩ビシートが汚れまくってしまいました💦
何となくトラウマで心配ですね😥

そして、共用廊下は端末シールのみ施工を致しました😄
綺麗な場合は無理して張替えをしなくても大丈夫なんです!!しかし、端末シールが切れた場所から雨水が回ってしまうと
劣化の原因になりますので端末シールは綺麗にしておきます👷

順調に工事が進んでいるようで良かったです⛑

Instagramにも多数の現場進捗の配信をしておりますのでぜひ見ていただけますと嬉しいです✨

さて、明日は楽しみな事があるので早く寝なきゃ💤💕

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら