久しぶり過ぎてへとへと

2024年04月16日

こんにちは(^▽^)/

広報担当のNATSUです👩

先週、監督の代理で現場に行ってまいりました👷
大規模修繕工事の監督代理なんて何年ぶりだろうと思うくらい久しぶりで朝礼の仕方なんて全然忘れてしまっておりました😨
お恥ずかしい・・・

自分の仕事もしたかったけど、現場の様子が気になりすぎてたくさん見回ってしまいました💦

まずはシーリング工事

目地が通常よりもたくさんあって大変だと業者さんが嘆いておりました😂

続いて、長尺塩ビシート工事

塩ビシート工事は、ベランダ内と外部階段を張替えするのですが、現在は撤去工事が行われています👷


最後に緑化の撤去工事!!

先日、屋上の緑化を撤去したのですが、そのゴミを屋上から下に降ろしてコンテナに積む作業をしました👷
写真に写っているのは一部なんです🙄
あとね、3倍くらいあります💦多分ね20トン分くらいありますね( ゚Д゚)

私は初日だけお手伝いして8トン分降ろしましたが、あと2日くらい作業したんじゃないかな💦

下に降ろしたゴミをコンテナに移す作業をお手伝いしたけど、そもそも前日に大雨降ったせいで土に大量の水が含まれていて激重でした💣
その日は腰が砕け散りました💥💥

大変だったけどとても楽しい一日でした😁
また現場に行く機会があったら是非行きたいですね✨

さて、今日も一日安全第一で頑張りましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら