桜満喫

2024年04月09日

こんにちは(^▽^)/

広報担当のNATSUです👩

雨がすごいですね☔せっかくの桜も散っちゃう🌸

昨日の入学式だけでも満開の桜のままで良かったです😊

まだまだ満開前の桜🌸

そして、この前の休日に久しぶりにパンを焼きました🍞

すごくおいしそうなオニオンチーズフォカッチャです!!
おいしゅうございました😋

さて、本題に!!
埼玉県A市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸
現在は、補修工事も終わりましてシーリング工事と長尺塩ビシートの撤去工事が進んでおります👷




外壁補修図調査中 パシャッ📸


足場の組み立て完了 パシャッ📸





シーリング工事中 パシャッ📸

工事は超順調に進んでいるようです(^▽^)/
怪我や事故だけは無いように気を付けてくださいね🙂



今月から工事が着工した現場についてはInstagramにも載せていますのでお時間のある方は
是非Instagramも見に行っていただけますと嬉しいです!!


さて、今日も一日安全第一で頑張りましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら