A市の工事は順調です!

2024年04月03日

こんにちは(^▽^)/

 

広報担当のNATSUです👩

 

最近、日本各地で大きな地震が頻発しておりますね。

昨日は青森、岩手で今日は沖縄でしかも津波も発生しております。

地震に見舞われた皆様、お怪我などありませんか?

自分と家族の命を第一に早め早めの行動をしてくださいね。

1週間ほどは同等の地震が来るかもしれませんので十分お気を付けください。

 

さて、本題に!!

埼玉県A市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

昨日はInstagramで足場組立の完成と下地調査風景を投稿させていただきましたので

そちらも見ていただけると嬉しいです😊

 

 

バルコニー内の長尺塩ビシートの・・・

 

 

撤去作業を行っています👷

長尺塩ビシートの撤去は躯体に振動が伝わってかなりの騒音が💦

居住者様にはご迷惑をおかけしております💦

 

 

続いては🎈

 

 

サッシのシーリングの・・・

 

 

撤去を作業を行っております👷

カッターなど刃物を使用するので怪我には十分注意してください⚠

 

 

今日は雨が降っていていろいろな場所が滑りやすくなっています。

十分気を付けて行動しましょうね!!

 

さて、今日も一日頑張りましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら