どきどきなんですけどー!

2024年04月25日

こんにちは(^▽^)/

広報担当のNATSUです👩

今回はたくさんの情報を載せていきます💡

まず1つ目!!
昨日、4月号のコラムを投稿させていただきました✨
今回は「今後の暮らしを快適にするために!大規模修繕工事の内容や流れについて解説」についての

コラムが載せてありますので是非ご覧ください🎉

2つ目!!

なんと現在、会社の移転の為にプロジェクトが始動しています(^▽^)/

先週は移転候補のオフィスの内見に社長と常務と行ってまいりました🧑🧑👩



社内皆の意見と移転先の建物の状況を見ながら考えているのでなかなか進まない💦
移転予定日はまだまだ先だな~って思ってたけどもう後1年も無いんだと思ったら焦りがすごいですね💦

また、動きがあったら載せます☺

さて、3つ目の本題に!!
先週、埼玉県A市の現場見学と安全パトロールに行ってきました👷
私も現場の説明とパトロールをしていたので写真を撮れませんでした・・・📸
二人でパトロールを行ったのでしっかり現場の安全を確認する事が出来ました😀
そして、コチラの現場ではタイル面の剥落防止工事を行っていました!!頻繁にやる工事では無いので
見れて良かったです🤗



今日も1日安全第一で頑張りましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら