埼玉県での大規模修繕工事の進捗

2023年03月02日

こんにちは😊

 

広報担当のNATSUです👩

 

関東は春一番がやってきて風が凄いですね🍃🌸

もう3月にもなりましたし、いよいよ春到来って感じですね(^▽^)/

この前、年が明けたばかりな気がしましたが、もう3月ですよ・・・

 

時の流れが早すぎる💨

 

さて、本題に!!

埼玉県のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

足場組立工事も順調に進んでおり、シーリング工事と長尺塩ビシートの

撤去工事が進んでおります👷

 

 

 

まずは、撤去から💡

カッターとか使いながら撤去していくと思うので怪我に十分注意して作業をしてもらいましょう🙇

 

 

 

 

こちらは、バルコニーの長尺塩ビシートを撤去作業中です👷

長尺塩ビシートの撤去作業で使う機械は

 

ものすごーーーくうるさいです🤣

まあうるさいというか振動が凄くて撤去作業を行っている近くに居たら

会話もできないですね😂

 

居住者の皆様にはご迷惑をおかけいたしまーーーす🙇

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら