静岡県マンション大規模修繕工事の様子

2023年02月28日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

今日は2月最終日でしたが、4月並みの暖かさでしたね(^▽^)/

超暖かくて、、、というか、暑いくらいでした💦

春がどんどん近づいている気がしますね🌸

 

さて、本題に!

静岡県A市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

竪樋の新設工事を行いましたよ👷

 

 

 

 

塩ビ素材の樋が一般的かと思いますが、コチラのマンションは銅で出来た樋なんです💡

ピッカピカですね✨✨

銅の樋って重くないんでしょうかね🤔❓

 

そして、シーリング工事も進んでいますよ👷

 

 

 

まずは、撤去から🤗

こちらのマンションはシーリングが軟化しているので撤去するのも一筋縄ではいかないので

大変です💦

 

 

そういえば、この度足場に張るレーヴのPRシートを新しく作成する事になったんです👏

出来たら、ぜひ発表させていただければと思います☺

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら