埼玉県のマンション!足場工事完了!

2023年03月13日

こんにちは(^▽^)/

 

広報担当のNATSUです👩

 

どうでも良い話なのですが・・・

 

初めてチーズ作ったんですよ🧀

 

1ℓの牛乳でこれだけしかできないんです。

チーズ作るのって大変ですね💦

「チーズ高いな」とかよく言ってましたが、作ってみて手間とか知ったら

妥当だわと思うようになりましたわ😅

 

やっぱり自分で作ったチーズは、愛情があるのでバクバクは食べられず・・・

 

チビチビ少しずつ食べています

 

今日はパンに乗せて焼いてみました🍞

手作りだから味はないけど・・・美味しかった😍

 

また、つーーくろ!!

 

さて、本題に!!

埼玉県のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

 

足場の組み立て工事が無事に終わりました👷✨✨

 

 

 

メッシュシートもしっかり張ってね🤗

 

工期はあと3ヵ月!!これからどんどん暑くもなってきますし、事故やケガに十分注意して作業を進めてくださいね(^▽^)/

 

チーズの事を語りすぎたな。

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら