冬到来…寒すぎる

2022年12月09日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

 

投稿が久しぶりになってすみません~~~~~🙇💦

 

 

いや~寒すぎる!!!

外に出るのが億劫になる時期ですわ🥶

しかし、愛犬の散歩があるので1日2回は頑張って外に出ています💦

 

さて、本題に!!

 

埼玉県W市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

 

 

 

足場の組み立てが順調に進んでいますよ~👷

 

これからどんどん寒くなって厚着になると思いますが、足場の中で服が引っかかって事故が起きないように十分気を付けてくださいね💡

 

 

さて、今年もあと1ヵ月を切りました💨

もう仕事納めに時期なのに12月になってめっちゃくちゃ忙しくなっております💫💫

毎日補修図に追われております💦

 

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら