今年もあと3週間

2022年12月13日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

いやー、今年ももうあと3週間

今年は後半からいろいろありました💦入院したり、別の病にかかったり・・・

厄年じゃないのに厄年でしたね😨

この前入院したばかりなのにもう退院してから半年近く経ってるなんて😲

早く完治してほしいものです😑

 

さて、本題に!!

 

神奈川県Y市のマンションで行われている大規模修繕工事ですが、工事はほとんど終わりまして足場解体工事が進められています

 

 

足場工事はかなり危険なので十分注意して作業を進めてくださいね💦

 

 

そして、最後の工事は長尺塩ビシート工事です!!

 

 

ロール状でたくさん運ばれてきました🚚

 

 

こちらは、シートを張るための糊や端末シールなどの副資材です!!

 

 

長尺塩ビシートは色を変えるだけでだいぶ雰囲気が変わります

どんな色なのでしょうか☺ 楽しみですね~✨

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら