寒くてつらい

2022年11月17日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

11月になり、本当に寒くなってきましたね🥶

朝とか寒くて布団から出るのが辛すぎる💦

 

だけど、冬でも楽しみな事がある!!!!

 

それはご飯だ!!!

↑いや1年中食べることが好きじゃないか

 

冬のごはんといえばお鍋おでん🍳

スーパーに行けば目の保養👀

買いすぎに十分注意しなければ💦

 

 

さて、本題に!!

 

埼玉県W市のマンションで行われている大規模修繕工事ですが、足場の組み立て工事が順調に進んでおります👷

 

 

 

 

全長100mほどあるマンションなので資材を運ぶのが大変だとは思いますが、毎日頑張ってもらっています💦💦

 

足場って、メッシュシートが張ってあるのと張ってないとじゃ怖さが全然違うんです

!!

私たち監督が足場に上る時はもうメッシュシートが張られている状態の時なのでめったにメッシュが無い状態では上らないですが、めっっっちゃ怖いんですよ( ̄▽ ̄;)

 

なので足場屋さんをマジで尊敬しています🙇

 

 

 

そして、タイルの目地の試験施工も行いました👷

 

 

 

「灰」の方が合ってる気がしますね~

 

 

 

各現場、事故には十分注意して作業をお願いします(`・ω・´)ゞ

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら