シーリングの軟化について

2022年10月25日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

なんだかまた鬼滅の刃にハマって毎晩漫画本を読んでおります📚

もうね4周くらいはしているので内容も分かっているんですけどね( ̄▽ ̄;)←読みすぎ

 

 

 

さて、本題に!!

 

神奈川県Y市のマンションで行われている大規模修繕工事ですが、シーリング工事でちょい不具合🙄

シーリングの軟化といって、前回の工事の際は固まっていたものが今回の工事をするまでの10数年の間にドロドロの状態になってしまっている状況です。

 

 

 

 

 

最近はよくあることなので珍しいことではないし、この程度であればシーリング屋さんも大したことないみたいです(^▽^)/

もっとドロドロになりすぎてひどいことになっているマンションもあるみたいです💦

 

 

 

そして・・・

 

 

たくさんの材料も入ってきました!!

凄い量だけどほんの一部です💦工事で使う材料全部合わせたら多分すんごい量になりますわ😲

 

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら