足場の組み立てが始まりましたよ~!

2022年10月13日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

涼しい季節になり、コロナも少し落ち着きつつあるし旅行気分になりますね~🍂

ニュースでも旅行の事ばかりですし💦

今年はありがたいことにお仕事が忙しいので旅行には行けませんが・・・

 

皆さんは旅行に行くならどこに行きますか~??

 

南は沖縄、北は北海道…もっと遠くの海外も良いですね~✈

家でのんびり過ごすのも良いですね~(^▽^)/

何を楽しむにも良い季節です🍁

 

私は、暑い夏も寒い冬も苦手で・・・( ̄▽ ̄;)

秋が一番活動したくなる季節!!だけど、仕事してるので週6日は1日中家に籠ってる生活です😂

 

さて、本題に!!

 

東京都C区のマンションで10月11日から足場の組み立て工事が始まりました👷

その様子を・・・📸

 

 

東京は、建物が敷地ギチギチに建っている事が多いので、足場の組み立てを行う際は

どうしても道路に停めながらになってしまいます。

もちろん警察署に届けを出していますが、心配ですよね💦

監督・足場屋さんのリーダー・警備員さんの連携がとても大事ですね💡

 

 

 

隣はコインパーキングで不特定多数の車が出入りするのでこれまた心配・・・🙄

 

 

 

このまま順調に足場工事を進めていただきたいですね👷

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら