試験施工をしました

2024年03月06日

こんにちは(^▽^)/

 

広報担当のNATSUです👩

 

3月だというのに・・・寒いですね🥶

雪なんて降っちゃって⛄

 

埼玉県のマンションで今年工事を行う事が決まっていますが、その前に

材料の試験施工を行いました👷

壁が塗装なのですが、塗膜の膨れが酷いので塗膜を全て剥離する工事を

する事になっています。その為に使用する材料で綺麗に塗膜が剥がれるかどうかの

試験施工を行いました👷

 

まずは剥離する材料を塗ります。

 

まずは左側を塗ったその日に剥がしてみましたが、なかなか剥がすのが大変で・・・

 

右側は1週間待って剥がしてみましたが・・・

 

綺麗にペロッと剥がれました💡

 

実際に工事をする時も順調にいきますように!!!🤲

 

今日はいつも以上に足元が悪いので十分に注意して行動してくださいね⚠

さて今日も一日安全第一でがんばりましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら