順調にすすんでいるようで良かった

2024年02月21日

こんにちは!!

 

広報担当のNATSUです👩

 

昨日はとても暑くてもう冬が完全に終わった感じだったのに今日は一変!!!
寒くて一日暖房器具をつけっぱなしでした
寒暖差が辛いですね・・・

 

さて、本題に!!
東京都M区のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

こちらは鉄部塗装工事です。
ちゃんと扉の裏側までしっかり塗ります👷

 

 

こちらはベランダ内の外壁塗装工事です。
高い部分はローラーに柄を付けて、長くして塗っていきます。

 

 

 

こちらは、屋上のアスファルト防水に保護塗装を施工しました。
塗装も防水も綺麗に保てている部分は無理に高いお金をかけて工事をしなくても
トップだけ塗ったりして金額を安く抑える事も可能です。

 

 

 

こちらシのングル屋根にも保護塗装を施工しました。

 

 

工事全体、順調に進んでいるようで良かったです👷
まだまだ続くかと思いますので怪我や事故の無いように気を付けてくださいね(^▽^)/

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら