水抜き穴の新設

2022年09月06日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

先週、やっと超超超超急ぎのお仕事が終わりました💦

2週間くらいでやる仕事を1週間かからずにやってほしいという事だったのでマッハで頑張りました💪

 

 

土日も忙しかったので昨日は1日充電dayをいただきました( ´∀` )

 

心も身体も元気になりましたよ~

今週もお仕事頑張っていきましょう😁

 

 

さて、本題に!!!

 

埼玉県T市の団地で行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

 

足場の解体工事が進んでおりますよ👷

 

 

鉄部の塗装工事もやっています!!

こちらは鉄格子の塗装中です👷

裏側の見えない部分は塗り残し注意ですね⚠

 

 

こちらは防水工事ですね!

ベランダの床の防水工事でトップコートを塗っているところになります。

 

床の色、青色に仕上がるわけじゃないですよ~(笑)

 

 

そして、コチラは格子に水抜き穴を新設したので確認をしているところです

 

工事の点検専用のミラーを使用して見づらい箇所もきちんと確認していきます👷

格子の中は空洞になっているので水が入ってしまうと抜ける場所が無くて中からどんどん腐食してしまいます💦

それを防ぐために水抜き穴というものを適切な場所に設けます💡

 

 

どの現場も順調に進んでいて良き良き~🎉

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら