洗濯物が干せません

2022年06月16日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

梅雨になり晴れの日がほとんどなくなり、お洗濯物が干せなくて困りますね☔

我が家の愛犬もお散歩に部屋で寝てばっかりです🐶💤

私はというと今月はまた下地補修図の作成に追われております💨

今週が山場なので完成したらぜひブログに投稿させてください😊

 

 

さて、本題へ!!

 

埼玉県F市のマンションで行われている大規模修繕工事ですが、足場解体工事が終わりまして外構工事に入っています👷

 

 

マンション駐車場のアスファルト舗装工事をやっています!!

 

道路工事でよく見る光景ですね✨

でもマンションの修繕工事でやっているのは私は初めてお目にかかります😲

 

 

既存のアスファルトを解体するときは地響きが凄そうですね(;´∀`)

 

 

コチラの現場のアスファルト舗装の進捗の続きはインスタグラムで公開しますので是非見てください✨✨

 

 

 

そして、今日はもうもう1現場あります👏

 

コチラは埼玉県K市の商業施設で行われいている修繕工事の様子です📸

 

 

まだ足場組立て工事のみなのでたくさんは見せられませんが、

コチラの現場も進み次第たくさん投稿していけたらと思っています(^▽^)/

 

 

今日は夕方にも更新がありますので是非見てください(●’◡’●)

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら