平和すぎる今日この頃です

2022年05月26日

こんばんは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

私、最近ダイエットをしているんです!

朝は普通に食べて昼は抜きで夜は野菜中心の食事にしているんです🥬

頑張っているのに全く体重が減らないのが辛いです( ノД`)シクシク…

ラーメンとか大好きなのでダイエット中じゃなければ毎日でも食べたいところ🍜

でも今は我慢で、YouTubeの大食い動画見たり、AMSRの揚げ物動画見たりして映像と

音だけで日中は楽しんでおります( ´∀` )

 

 

さて、本題に・・・

 

今日は、埼玉県F市のマンションで行われている工事の進捗をパシャリ📸

 

 

足場の解体工事が順調に進んでおります👷

 

 

コチラの現場は足場工事も約半分終わっているのでもうあとちょっと!!

 

 

足場工事は、組立ての時と違って解体時はとてもサクサク進んでいくので

組立ての時と比べると半分の日数で終わっちゃいます(^▽^)/

 

 

資材置き場として道路も使用しますので、監督・組立業者・警備員で

しっかり連携を取りながら工事を進めていきます!

 

 

 

もうすぐ夏が近づいてきて、曇りの日でも暑い日もありますので

水分・塩分補給と休息をしっかりとりながら作業をしましょう

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

足場屋さんマジでおっかない(怖

7階建てのマンション屋上ですよ・・・

私は足場の中しか歩いたことないので足場屋さんにいつも感謝です🙇

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら