東京都M市 塗装・防水工事

2024年07月04日

こんにちは(^▽^)/

広報担当のNATSUです👩

今日は、日中に新事務所の契約をしてきたんです💡
今年の2月くらいから探し始めて、いつの間にか夏になっていましたがやっと移転場所が
確実に決まってホッとしました😌
今度は内装工事や家具などについて話し合っていくのでまた次に大きな壁がやってきますね💦
がんばろ💦

さて、本題に!!
東京都M市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸





現在は塗装工事屋防水工事などの仕上げ工事が行われているようです😄
とても順調そうでよかった☺️





こちらのマンションの工事は玄関扉と枠の鉄部塗装工事があったので居住者の方に
在宅していただいて工事を行います👷
扉も開けっ放しで工事になるし、塗料を塗った後もすぐには閉められないため在宅が必要です💦




別の話なのですが・・・M市のマンションの工事はレーヴの部長が現場監督をしているのですが、
現場がお休みの日に別現場の検査検査も行ってくれているんです⛑
さて、検査の結果はいかがだったのでしょうか???

猛暑日が続きます🌞熱中症には十分注意して過ごしましょうね🫗

さて、今日も一日安全第一で頑張りましょう💪

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら