新しい現場が始まりました!

2024年03月15日

こんにちは!!

 

広報担当のNATSUです👩

 

3月に入り、続々と現場が着工しております👷

まずは、1件目!!

 

埼玉県A市のマンションにて大規模修繕工事が始まりました✨

 

 

今日は、足場工事着手日だったので現場見学に行ってきました👷

足場工事中の写真を撮ってくるの忘れてしまった・・・

その代わりに見積りを見ながら現場を回りしました!!

モルタル打放し面のひび割れが凄かった( ゚Д゚)

 

 

そして、コチラのマンションは打放し壁が多いのでランデックスコートという特殊な塗料を壁に塗るのですが、

その試験施工がしてある部分も見る事が出来ました💡

 

 

これから現場に足を運ぶ事も多いかと思いますので、たくさん見学が出来るのが楽しみですね(^▽^)/

 

 

2件目です

 

こちらは東京都K市のマンションでも大規模修繕工事が始まりました👷

 

 

現場事務所と作業員の休憩所を整備したり・・・

 

 

 

エレベーターなど各所の養生をしたりしています!!

工事の準備は意外と多くて大変です💦

 

 

 

塗装面のひび割れが酷いですね💦

今回の工事で綺麗にしていきましょう💡

 

 

他にも工事の写真をInstagramに載せているので是非見てください😁

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら