大規模修繕工事 完了!!

2024年01月22日

こんにちは!!

 

広報担当のNATSUです👩

 

さて、お正月も遠い昔・・・。

1月も下旬に入りますが、イベントごとはどんどん続きます💨

節分バレンタイン・・・😩

バレンタインに関しては毎年1年間かけて迷いますが、今年は何にするかまだ決まっていません😨

あと一ヶ月しかないのに~🙄

 

さて、本題に!!

千葉県C市の団地で行われていた大規模修繕工事ですが、工事が完了しました✨✨

春から工事を行っていましたがやっと終わりました😊

 

施工前

 

施工後

 


施工前

 

施工後

 


施工前

 

施工後

 


施工前

 

施工後

 


施工前

 

施工後

 

外壁の色が変わったので見た目もだいぶ変わりましたね(^▽^)

ピカピカのツヤツヤになりました✨✨

 

こちらの建物は工事実績にも載っているので是非ご覧ください💡

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら