洗浄工事と竪樋補修工事

2023年06月22日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

千葉県C市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

施工前は、白い塗装面が薄汚れていましたが・・・

 

 

高圧洗浄機で洗ったら・・・

 

 

めっちゃきれいになりました✨✨塗装工事でもっときれいになるので楽しみですね🎉

 

 

コチラは、バルコニーの竪樋ですが、経年劣化で壊れてしまっています。

なので今回の大規模修繕工事で直していきますよ!!!

 

 

まずは壊れてしまっている部分を切り取って新しい材料と接合していきます👷

 

 

じゃじゃーーーーん✨治りました👷

色は、塗装工事の際に一緒に塗ります(^▽^)/

 

 

順調に進んでいるみたいで安心ですね😊洗浄工事が終わると工事の折り返しに来たなって感じがしますね!!!

 

 

さて、今日は雨☔☔いろんな場所が滑りやすくなっていますので怪我には十分に気を付けてくださいね。

 

それでは、ばいぶー👋

 

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら