数年ぶりにすごい雪

2023年02月13日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

先週の金曜日はすごいでしたね❄

何年振りだろうってくらいすごい雪の降り方でしたね。

 

いやいやー、家の前はびっちゃびちゃでしたね😩

 

 

さて、本題に!

埼玉県W市のマンションで行われている大規模修繕工事の様子です📸

 

 

 

マンション共用廊下の洗浄工事を行いました👷💦

高圧洗浄機で洗うと、めっちゃくちゃ綺麗になるんですよ!!

そして、新しく塗装材や防水材を塗る時に材料の付着具合も違います(^▽^)/

養生をする時のテープのくっ付き具合も違うので作業効率も変わってきますよ‼

 

 

 

 

 

洗浄が終わったら今度は仕上げ工事に入ります💡

塗装工事の様子ですが、まずは下塗りをしていきます。

下塗りは、上塗り塗料の接着力を高め、耐久性に優れた塗膜を作り出してくれます

とても大事な役割をしてくれているんですね~😄

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら