最強寒波!?

2023年01月21日

こんにちは✋

 

広報担当のNATSUです👩

 

来週、近年にないレベルの寒波が来るとか!!🥶

しかも大雪と極寒とか…水道管大丈夫かなとか車出さなくていいように買い込んでおこうとか

今から不安ごとたくさんです💦

 

はーーー心配だわ☃

 

 

さて、本題に!!

 

少し前の写真になりますが、埼玉県W市のマンションで行われている大規模修繕工事の

様子です📸

 

 

下地補修工事をやっております👷

 

 

 

 

 

職人の皆さん、寒い中お疲れ様です🙇

マンションに次の工事が行われるまで頑張ってもらうために、私たち工事を行う側も精一杯頑張って直していきますよ💪

 

 

 

それにしても、極寒ってどれくらい寒いんだろう・・・🥶

 

 

それでは、ばいぶー👋

安心・安全!
レーヴの無料建物診断はこちら